<< <常用漢字>196字追加 文化審が答申(毎日新聞) | main |


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「はやぶさ」地球帰還 “イトカワの砂”に期待(産経新聞)

 7年間の宇宙の旅を終えて、小惑星探査機「はやぶさ」が帰ってきた。宇宙航空研究開発機構(JAXA)によると、はやぶさは13日午後7時51分(日本時間)、地球まで7万4千キロの距離で小惑星の土壌サンプルが入っている可能性のある耐熱カプセルを分離し、3時間後に大気圏に突入した。

 カプセルは高度約10キロでパラシュートを開き、オーストラリア中南部ウーメラの砂漠に落下。カプセルからの電波をもとにヘリコプターからの目視で、カプセルを確認した。エンジン故障や通信途絶など、数々の困難を乗り越えて“生還”したはやぶさの本体は、大気圏で燃え尽きた。

 はやぶさは2005(平成17)年、地球から約3億キロの小惑星「イトカワ」に着陸し、土壌サンプルの採取に挑んだ。小惑星への着陸と往復は世界初。計画通りの土壌採取はできなかったが、着陸時に砂ぼこりが収納容器に舞い込んだ可能性がある。“イトカワの砂”が確認されれば、月以外の天体からの土壌試料回収も、初の快挙となる。

 カプセルは回収後、JAXA宇宙科学研究所(相模原市)に運ばれ、専用施設で慎重に開封される。

【関連記事】
財産は後継機「はやぶさ2(仮称)」へ 太陽系の大航海時代幕開け
豪州の砂漠に着地 「はやぶさ」の回収カプセル発見
「アポロ13号に匹敵」 科学技術ジャーナリストの中野不二男さん
けなげな姿「はやぶさ君」に共感の輪 きょう地球帰還
宇宙産業 輝き出す星 「あかつき」成功、高まる評価
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

船内で2遺体発見=五島沖の漁船沈没事故―長崎(時事通信)
普天間問題から財政再建まで――菅政権が抱える課題とは(Business Media 誠)
痴漢容疑で自衛官逮捕=電車で女子高生触る―和歌山県警(時事通信)
菅新首相が「参院選で先頭に立つ」と決意 党役員会にも可能な限り出席(産経新聞)
かばんごと引きずられ女性けが 大阪・松原、ひったくり未遂(産経新聞)


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 17:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://gwc388v.carl.specover.com/

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://dqtyczq.fusa.yahoosearch.me/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://r62fwl4.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://a2r3uhs.zema.sirusiru.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://f2g1jgv.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://7k8ef7l.pr.teacap.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://iaj6ztc.ray.furuban.info/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://eb66i01.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://-jgzhrv.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://0bpxekq.sada.pupipo.net/

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://fhpp1ei.gop.midnightowl.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ulv6xv1.vega.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://6ae0eov.hood.jukekick.com/

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://sf04hdp.bela.gatsbyy.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://28f3qju.gim.uerock.net/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://73h9pn6.karl.houtyu.com/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ejup-4n.less.g-killing.net/ejup-4n/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://uwqtq33.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://-k9dz7p.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://2unhza-.pr.teacap.net/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://nrk5ece.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://tw13q5m.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://t141w5z.gim.uerock.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://m54mn2a.sex.sekkusu.info/m54mn2a/

http://42kuebu.news.akb-sokuho.com/42kuebu/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

紳助引退の真相はこちら
http://4n5dzq2.ato.zetto.info/4n5dzq2/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 10:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
リンク
クレジットカード現金化 比較
情報商材
出会いランキング
携帯ホームページ
無料ホームページ
クレジットカード現金化 還元率
借金整理
selected entries
archives
recent comment
  • 「はやぶさ」地球帰還 “イトカワの砂”に期待(産経新聞)
    AtoZ (08/27)
  • 「はやぶさ」地球帰還 “イトカワの砂”に期待(産経新聞)
    豚村 (06/12)
  • 「はやぶさ」地球帰還 “イトカワの砂”に期待(産経新聞)
    ジェームズ (05/12)
  • 「はやぶさ」地球帰還 “イトカワの砂”に期待(産経新聞)
    カドルト (01/09)
  • 「はやぶさ」地球帰還 “イトカワの砂”に期待(産経新聞)
    道隆 (01/05)
  • 「はやぶさ」地球帰還 “イトカワの砂”に期待(産経新聞)
    タンやオ (12/31)
  • 「はやぶさ」地球帰還 “イトカワの砂”に期待(産経新聞)
    まろまゆ (12/22)
  • 「はやぶさ」地球帰還 “イトカワの砂”に期待(産経新聞)
    ゴンボ (12/16)
  • 「はやぶさ」地球帰還 “イトカワの砂”に期待(産経新聞)
    パイン (12/10)
  • 「はやぶさ」地球帰還 “イトカワの砂”に期待(産経新聞)
    俊之 (12/03)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM